ピクセラ PIX-ST050-PU0 その2

頭が熱い。はやく寝よう。


仕事場では受信できた。それでも窓にアンテナを貼り付けないと安定しなかった。
USBの延長ケーブルが付属しているけど、短すぎて役に立たないかも。
DigiQ+N93の番組リストがデータ放送に載ってたので書き起こし。チャンネルは9301。
番組表

リモートデスクトップ接続すると、デジタルラジオのソフトの方が音を止めてしまうらしい。やはりそのPCでしか再生して欲しくないみたい。
GUIにはタイマーや録音のボタンがあるけど、押せない状態になってる。まだ録音などはサポートされていないらしい。


とりあえず、リアルタイムで聞くのは厳しいのでヘッドフォン出力をマイク端子に入れるというださいソリューションでタイマー録音できるようにした。
期待通りに動作すれば、TBS JUNKの裏で聞けないJOQRの番組がいくつか補完できるのでありがたい。