2009-10-04から1日間の記事一覧

おはスタでやれ

しゅごキャラ!パーティー! 2期から微妙だった...というか王子とくっついてからか。 3期の新キャラは確かに新しいけど、あんまり興味もてないな。

iPhoneのカメラが普通に使える

携帯電話のカメラはうんこだから使うもんじゃねぇと思ってたんだけど、iPhoneのカメラはお手軽でいいですな。 携帯のカメラがうんこだと思ったのは... 起動するまでの操作がめんどくさい 長押しとかメニュー操作とか... 撮影までの操作がめんどくさい フォト…

携帯ラジオ SONY ICF-R550V を買った

急に欲しくなったので近所で買った。 自宅にはVH7PCがあって、聞きたい番組はPCで録音してPodcast化して聞いているんだけど、携帯ラジオがあれば日曜日に散歩しながらリアルタイムで日曜サンデーが聞けるなー、と。 30分くらい売り場で悩んでこれを買ったん…

2009年10月からiTSCOMでチバテレビが視聴可能に

テレ玉を録画したつもりが、チバテレビが録れていた...。 今まで見れなかったチバテレビが見れるようになったのはありがたいが、ちゃんと告知して欲しいなぁ。私がスルーしてただけかもしれないけど。 チャンネル 2009年9月 2009年10月 tvk 031 031 チバテレ…