どこで認証したのかわからない

どこで認証したのかわからない に添付された画像

コカコーラの当たりくじでゲットしたダウンロードのコードを使ってみる。
150円か200円のものがダウンロードできるみたい。

さっそく購入してダウンロードしてみたら…あれ? 2台目になってる。
いったいどのマシンが認証されてるのやら…。
まさか昔使ってたLet'snote? もうない。

http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=93014-ja
すべての認証をリセットするという手段があるみたいなので
このまま使い続けても問題なさそう。

しかし、iTunes Storeは相変わらずろくなものが売ってないし、
Plusは宇多田ヒカルしかないのか? なんて。
Plusの中身が充実してれば使いたくなりそうなんだけどなぁ。