中クリックで閉じる

Donutを使い始めた頃から「中クリックでタブを閉じる」という操作に慣れていたけど、ChromeSafariやエディタのタブ、それにWindows 7でも「中クリックで閉じる」という操作が採用されてるので、「タブをダブルクリックで閉じる」というカスタマイズはもうやめようと思ったところです。


ダブルクリックで閉じるようにしていたのは、Let'snoteで中クリックが出来ないとか、Microsoftマウスのホイールボタンが硬すぎて、中クリックしようとするとホイールが回転してしまうとかいろいろ問題があったんだけど、今はLet'snoteを使ってなくて、Microsoftのマウスも使ってないから大丈夫。