見た


ポルフィ。いまのところだいたい良い人ばかり。
ばあちゃんがちょっと怖いところを見せてくれたので、この先の期待が高まった。

メイドガイ。まともに見てないけど、AT-Xで絵がちがうのってまだ2回目?

バッテリー。あの弁当うまそう。
めがねのキャラがいやらしくていい。
見たあとにAmazon見てるけど、テーマ曲のCDなかなかでてこん。

RD潜脳調査室。太すぎることがどうしても気になってしかたない。

ケータイ捜査官7。日曜の朝にやってそうな感じ。なぜか見続けてる。

おねがい☆ティーチャー。4週分まとめて見て完結。
最高だった。背景が。来週からツインズ。

アニスパひだまりスケッチ×365のオープニングらしい曲が流れた。
わっしょいわっしょいって、微妙な感じだった。

林原めぐみTBNスレイヤーズの曲が流れた。
新曲のような気がしません、良い意味で。

ゴルゴ13。声、慣れない。

舞-乙HiME Zwei。ファン向け。