秋分の日


また休みか。

明日は天気がよさそうなので山に行きたかったけど、
http://d.hatena.ne.jp/ryocotan/20080912/p2
読んでモヤモヤ。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0404/19/news013.html
>ネットを始めたばかりの父親が、検索に苦労する姿を見てひらめいた

うちの母親がインターネットを使ってる様子を見ると、やっぱり検索には苦労している。
ゴミが多いし、それを見分ける能力がないから。
検索結果から「はてなキーワード」のページにたどり着いたら、
「頭の中が ? だらけになるな!!」と思ったりして。


この時間から寝ると睡眠時間が足りないから、
早朝から出られない。

東京にきて5年以上たってるけど、ほとんど自宅と会社に引きこもってたので
秋葉も仕事以外では1回しか行ったことがないw
明日は調子が良かったら上野に行ってみようかな。
なんかしらんが昨日から首のあたりが痛い。

サンデージャポン