川崎

体調が良くなってたので昼から散歩。川崎駅を目指して多摩川沿いを歩く。
13kmくらいのところで足が硬くなってペースが落ちたような感じがした。
それでも川崎駅までは難なく到着。これで15.5km。
さくらやVAIO type Pを見てみる。これは薄い。
続いてドスパラ。人がいっぱい。なるほど。今月終了するらしい宮前平駅の近くのドスパラはえらい違いだ。(広さや品揃えやそんなに差はない感じだったけど) メモリかHDDを買おうかなと思ってたけど、「取り付けるのがめんどくさい」という力が勝ってしまったので買わなかった。
JR川崎駅ってでかいなぁ。東京に来るとき、面接したのが川崎だったのを思い出した。なんとなく田町と勘違いしてた。
で、帰宅。JR南武線武蔵溝ノ口田園都市線二子玉川駅まで。ここから自宅まで2km歩き。
約18kmで、24695歩。平均5.9km/h。


Googleのルート検索で調べてみると、秋葉原まで18kmしかないらしい。
電車で40〜50分かかるので遠いような気がしてたけど、片道なら歩けるな。今度行ってみる。