まりあ†ほりっく ★★
1話だけ。真田アサミのキャラのあほさ加減が好印象だったけど、
スタッフがあれだったので後々ついていけなくなりそうな予感がする。
WHITE ALBUM ★
2話まで見た。うーん、無理だなこりゃ。
アキカン ★★
2話まで見た。話題になっていたので、どんだけ酷いのかと思っていたけど、
普通じゃん。見れます。
屍姫 玄 ★
1話だけ。一期は途中で見るのやめてしまった。
無理だな。
獣の奏者エリン ★
1話だけ。NHKだから3話までは我慢して見ようw
MAJOR 5 ★★★★
1話だけ。吾郎のダメ男っぷりを表現するための状況作りに熱心すぎるw
みる。
黒神 ★★★
1話だけ。とりあえず最後まで見れそうな予感はする。
はじめの一歩New Challenger ★
1話だけ。このシリーズ、いっこも見てないからね...。
いきなり見始めて食いつくような内容ではなかった。
続 夏目友人帳 ★★
こんなキャラだったっけ...。暑いな。
宇宙をかける少女 ★★
タイトルが出るまでのかなり好きそうな感じだった。
鉄腕バーディ DECODE:02 ☆
まだ見てない。画質がいちばんマシっぽいBS11待ち。
ライドバック ☆
まだ見てない。絵は好きそうな感じだった。
TBSとBS-iでやる番組 ☆
サイドカットは見たくないのでBS-i待ち。
天地人 ☆
アニメじゃないやつ。まだ見てない。
NHKの大河ドラマを一回も見たことがないので、今回は見ようと思って録画してる。