ミッション

PCパーツとか家電製品のサイトによくある、性能や特徴を表すアイコンを並べて表示してくれるサービスがあったら、ちょっと楽しいかなと、昨日寝る前に思ったんだけど。

プロフィールのようなサービスでもいいし、TODOリストでもいいし。


最初に思ったのは、Nintendo DSレイトン教授をプレイしたとき。
ナゾが解明されるごとに、ナゾの一覧が書かれたマトリックスが「解明!!」のスタンプで埋められていくのが気持ちいいなーと思って。ああいうふうにTODOリストからTODOを消していけたら爽快なんじゃないかなと思ったんだけど、実際作らなかったからそんなに欲しくなかったんだろう(笑) TODOに書くことないし。