赤点滅で壊れたPS3(白40GB)

修理に出してから12日目。
連絡もなく、まだ修理から戻ってこないらしい。
今日はせっかくセットアップできる人が帰省してたのにー。


次のチャンスは3週間後に。
うーん、こんなに時間がかかるなら、さっさとうちの使ってないPS3(黒20GB)を送ってあげればよかったなー。
あっちは毎日使ってたんだから。大失敗。

16:50 追記

電話来たみたいw
あと1週間かかって、16,800円!!


買ってから1年と4ヶ月。
本体が38,000円で修理が16,800だから、「3週間使えない権利付き」のPS3を54,800円でで買ったようなもんですよ...。
交渉したけど、電話のお姉さんにどうにかする権限なんてあるはずないから無理だなー。1年半後にまた壊れるんじゃ、みたいなこと言ったら「そうかもしれません」ってw
しつこくてごめんなさい。こっちだって悪くないけど。