仕様変更とか...

■新システムでの生成開始日時
 2009年12月3日 12:00頃

ひとくち予報 in Feed サポートブログ: 【重要】ひとくち予報 in Feedの改修について

システムの変更に伴ってXMLデータの構造上は大きな変更点はありませんが、下記の通り、いくつか細かな変更がございます。

確認せねば...と思ってたらもう2日前になってた。
先のデータがちょっと増えるみたい。


Windows 7製品版にしてから、FlashDevelopを入れてなかったのでインストールから...。ソースも無かったのでWHSのバックアップから探してきて...。ビルドするとエラーが。

src/Main.as:141: characters 13-37 : type error SharedObject has no static field addListener
Build halted with errors (mtasc).

SharedObject.addListenerがないらしい。たしか、以前もこれソースいじって追加したような...。FlashDevelop/Tools/mtasc/std/SharedObject.as に追加。

static function addListener(a:String, func:Function) :Void;
static function removeListener(a:String):Void;

このやり方で正しいかどうかは不明...。
これでビルド通った。chumbyでは試してないけど...。


とりあえず新しいデータで動くかどうかを試してみたら問題なさそうだった。増えたデータもちゃんと使ってる。テスト用のurlではcrossdomain.xmlがなくて無理そうだったから、chumby本体では未確認だけど。
3日以降にまた確認する...。


chumbyは今も目覚まし時計として使ってるけど、速度センサーとかタッチパネルとか、全く使う場面が無いなぁ...。
背面のUSBから電源とって携帯電話の充電に使えるのは便利。