「究極のC#プログラミング」

[完全版] 究極のC#プログラミング ~新スタイルによる実践的コーディング

[完全版] 究極のC#プログラミング ~新スタイルによる実践的コーディング

先週末に買った本。
この手の本って、書かれていることを理解するために何度も同じ文章を読み返すことが多いんだけど、この本はそういうことがなくてテンポ良く読めた。すごく読みやすい。
C# の新機能の使い方だけでなく、「使えない状況」がしっかり書かれているのは親切ですな。沸いてくる疑問に先回りしてちゃんと答えが書いてある感じ。
C# .NET Framework が出た頃に遊びでちょっとさわった程度の知識でも読めたので、C# の入門にもちょうどよさげ。


Webで公開されてるので本を買わなくても読めるけど、

この本を読んでて改めて本は本で便利だななんて。
お腹とキーボードの間の空間の有効活用。