土日

年開けてからはじめての休み。家でだらだら。


おぎやはぎのメガネびいき魔法少女まどかマギカの話題が出ていたのでこの機会に視聴。次の放送(木曜深夜)までになんとか見よう思っていたけど、見始めると続きが気になって一気に全12話を見てしまった。最近は1話を見終わる前に挫折する番組が多いから、多少覚悟していたんだど、こんなに普通に見れるとは。


それと以前から Windows XP から Windows 7 の共有フォルダにアクセスできなくなることがたびたびあって困っていて、解決できそうになかったので Windows 7 にアップグレードすることに。Windows 7の3本パックを買ったときのがまだ余っていたのでこれで。