メガドライブミニを買った

メガドライブミニ(無印)、メガドライブミニW(W)、ジェネシスミニの計3台を買った。
f:id:gae:20190928190731j:plain
本当は W だけ買いたかったけど、予約に乗り遅れて仕方なく 無印 を予約。
その後、W の予約が再開されたので W を予約できたんだけど、無印 がキャンセル不可能だったので2台購入することに…。
その後「『メガドライブミニ』おまけ話」を見ていたら、ジェネシスミニも欲しくなり、結局3台が手元に。
www.youtube.com
届いてから今日までほとんど毎日遊んでいる。本体がコンパクトで場所を取らないし、起動が早いから気楽にできていい。
PlayStation4 も持ってはいるけど、引っ越してから1年たっても箱から出してない(笑) シェンムーが出たら出すかな。