3回目のワクチン接種に行ってきた

昨日(2022年4月9日)、3回目をのワクチン接種に行ってきた。
今回はモデルナにした。ファイザー2回からのモデルナ。

今回は予約が込み合ってないようで、好きな日に予約できる状態。
翌日熱が出るという噂だったので土曜日を予約した。

当日、予約した9:30ぴったりに到着。
スマホと接種券だけ持って会場に行ったら、入り口で保険証か免許証みたいな身分証明が要ると言われて焦った。
取りに帰ろうかと思ったけど、なんやかんやで接種できた。

接種した当日は、腕に少し痛みがある程度で熱はなかったが、今朝起きてみると体がだるい。
体温は37℃だった。
今日はずっとだらだら過ごして、定期的に熱を測っていたが、いままでずっと37℃。
明日にはなおってるかいな。