2009-02-07から1日間の記事一覧

昼寝

昼から寒くなってきたので布団の中でビデオ。 1本目の ドルアーガの塔 #5 を見てる途中に寝てしまったらしい。その後、「繋がらないときに書き込むスレ」のアラートで目を覚まして、 問題ないことを確認してまた昼寝。次に目が覚めたのは18:40。 晩買ってき…

近所のファミマのバイト

近所のファミマには非常に仕事が早くて、 挨拶が気持ちいいバイトのA子がいた。そのファミマに、1〜2ヶ月前に新しいバイトのB子が入ってきた。B子はA子にそっくりで、声もちょっと似ていた。 姉妹なんじゃないかと思ったが、 名札を見ると違う名前だったので…

64!!

今朝体重計に載ったら64.7kgだった。 65以下になったのでちょっと嬉しい。正月開けてに実家から戻ったときは67.9まで増加してたけど、 休み前の状態に戻って追い越せた。最近は毎日菓子パンやらアイスクリームやらポッキーなどといった 余計なものを食ってる…

HARROCでブレと揺れ

PC

ひさしぶりにゲームをしようと思ってHARROCを使ってみたら見事に揺れとブレがー。これが噂のあれなのか...。 1月17日に(d:id:gae:20090117:1232174444)、2台のPCの中身を入れ替えるまでは普通に動いてた。主なパーツはこんな具合。 Core 2 Duo E8400 → Core …

PT1

通販で見かけたので即クリック。これで実家はFriioからPT1に移行できるかな。 まったく情報を調べてないのでわからんけど、TvRockが使えたらいいなぁ。 もう一枚買えたら自宅でも使ってみたい。

体調不良

3日くらいまえからじわじわと。 今日はおとなしく溜まったビデオみて寝る。

横須賀

鎌倉のあたりに散歩しに行ってみようと思って調べてたら、 ちょっと南のほうに低い山があった。明日そこそこ早起きして体調がよさそうだったら行ってみるかな。地図で周辺を見てると横須賀発見。 あのシェンムーの横須賀。 へぇーー。「金沢八景」という地名…