MSNメッセンジャーのリストに「xxx@LinkPlayer!」の文字が。いいですなぁ。いや、「LinkPlayer」というのを勝手にI-O DATAの「AVel Link Player」と思いこんでいるわけですが。
某qさんのiPodを見てから何か新しいデバイスが欲しくて欲しくて。ずっと放置してあったMPIO DMG64を引っ張り出して使ってみたり。
DMG64を久しぶりに使ってると「思ったより音が良い」。会社ではパソコンのヘッドフォン端子で音楽やらインターネットラジオを聞いてるけど、これと比べたらかなりマシですな。でも、64MBに128MBのスマートメディアを足しても少ないですなぁ。スマートメディアに入れた曲が音飛びしてくれるし。おーのー。
HDDは良いなー。とはいえ、WMAに対応していないiPodは購入の対象にはならない。gigabeatは充電台がタダの充電台で、別にUSBケーブルを繋げないといけないし、据え置きのプレイヤとして使うための出力もない。東芝の「世界最高のプレイヤ」はこんなもんですか。

テレビ新広島BPSはやはり一週遅れ… → http://www.anime-int.com/works/bps/
テレビ新広島」のキーワードも無し。寂しいなー(w 追加してみようと思ったが「テレビ東京」のデータがあまりに詳細すぎて、このレベルの情報は自分には無理と思ってしまった。

日本映画チャンネルで放送された「GAME KING 高橋名人vs毛利名人」を見た。スターソルジャーのBGMと効果音はすばらしいなぁ。敵の爆発も地味だけど綺麗。自機が地形の裏に隠れてしまう「トラップ」のシステムもよくできているし、ゼムとかラザイアとかいったボーナスシステムも、みればみるほど「よく考えついたなぁ」と唸ってしまう。高橋名人毛利名人のプレイ画面は、自分がプレイしているかのようにドキドキしながら見てしまった。たったの30分だけど、それ以上に長く感じ、見たあとぐったりした(w