修正

  • 「時間注意」で先週の情報が表示されたりする不具合修正

何ヶ月放置したかわからない不具合をついに修正。20回くらいキーを叩けば直せることなのに、動けないときは動けないもんで。
http://cal.syoboi.jp/?date=2004/09/21 ←この状態で、忘却の旋律サムライチャンプルーが見えないくらい細いのもバグなんだけど、自分の書いたソースに付いていけなくて手がだせない。はにはにとWindが細いのは一応仕様。
昔やろうとしてたTABLEタグ版(http://cal.syoboi.jp/view2.php)なら、細いとか太いとか言うこともなかったし、古いブラウザでも行けたんだけどなかなか。