はてな社内ミーティングをmp3で公開

すごい。面白い。毎日聞こう。(たぶん)
もしかして、録音され公開されることでミーティング中に毒っぽい発言ができなくなり進行がスムースになる……そんな毒のある人はいませんか。
その場で問題を解決しようとして黙り込んでしまい、他のネタが消化できないとかいうダメなミーティングの経験が豊富なので、なんか為になるかもしれない。他には話が広がっていきすぎたり、どうでもいいくらい細かい実装の課題をその場に持ち込んだりすることもあるな。
CM入れたり、告知入れたり、サウンドロゴ入れたりしてラジオっぽくすればいいのにと思ったけど、はてなアイデアに登録する前に「ありえなすぎ」と思ったのでキャンセル。この mp3 自体がかなり「ありえなすぎ」だけど。
むかし、長井秀和と誰かのラジオを聞いたときに「つまんないところで笑いすぎて、聞いてる方が冷める」と思ったけど、このmp3も若干そんなところがあった。やっぱ つられ笑い 最強。