わりと最近かったCD

片道きゃっちぼーる

ぽてまよのオープニングテーマ。
昔のゲーム音楽のような音色がまざってるのがきもちよくてoff vocalバージョンも聞きたかったので買ってみた。アルバムが近いらしいのでそっちですませようとおもっていたんだけど。
CDを買ってはじめてフルバージョンを聞いたんだけど、展開が予想外で最後の盛り上がりはかなりきた。
ぽてまよ最終回はこの曲で泣かされるんだろうか。これは避けられそうにないw

交響詩篇エウレカセブン COMPLETE BEST(DVD付)

エウレカセブンのオープニングとエンディングテーマがすべて入ったCDと、すべてのノンテロップオープニングとエンディングが収録されたDVDがセットになった商品。
アニメは最初の数話で脱落したけど、オープニングは好き。
そんな私にはこの商品は都合が良すぎる。

Allegro Cantabile

のだめカンタービレのオープニングテーマ。
Amazoonのレビューで千秋とのだめの台詞が入ってるという情報があったので心配していたが、ちゃんと別トラックになってますので品質に問題はありません。

TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく

これ買ったなんて人に言えないよ。

TVアニメ「舞-乙HiME」 ベストコレクション

いまごろw
エウレカセブンと同じく、カットして保存してあるオープニングのビデオを見てて、2クール目のOPが無駄にかっこよかったので買った。
こういうたくさん曲が入ってるお得なCDってのは、ついうっかり買いやすい。