Windows Home Serverをインストールした

コピーが終わって、やっと終わったと思ったら、再起動後にいろんなソフトのインストールなんかがはじまって、さらに1時間かかった。

トータルで5時間か。

長かった。



インストールの動作が遅すぎてあやしかったので、まともにインストールできてないんだろうと思ったけど、ちゃんと起動して動いてる。

今は、インストール後のWindows Update中。全部で23個。どうせアップデートが終わったあとも、次のアップデートが待ってるんだろう。英語版なのでIE7Windows Updateの対象に入ってますな。



まだまだ終わらないので、つぎの再起動のタイミングで寝る。