EZ965

CMOSクリアで調子がよくなったような気がしたので再挑戦。


Ubuntuをインストール。
いきなりインストールしようとすると、ぐちゃっとした画面が表示されて進めない。いったんOSをCDブートして、GUI上からインストールを実行するとインストール完了までいけた。でも、その後の動作はかなりあやしい。起動に数分かかるし、何をするにも長時間待たされる。


Windows Home Serverをインストール。やっぱりだめだ。前と同じく、

この画面がなかなか進まない。0%から1%にいくまでに20分とか。


ReactOSインストーラのCDを読んだ瞬間しぬる。ちゃんと焼けてないかも。これはどうでもいいや。


CentOS。インストールがはじまるまえのところで固まる。待ってれば進むかもしれないけど、5分くらいで諦めた。


XPを試してみたかったけどライセンス不足。
Vistaがあんな感じではまだまだXPが活躍しそうなので、たぶんもう1個買う。