我慢できなくて結局

Tab Mix Plusはdev版を入れてしまった。

これでようやく快適に使えるようになった。
新しいタブが一番遠くに出てくるのが特に我慢ならなかった。


Firefox 2ではウチの超素敵な最新スペックのPCでも、数分使い続けただけでタブを一つ開くのに数秒待たされるようなことが頻繁に発生していたけど、Firefox 3では今のところそういう状態になったことがない。こりゃいいや。
Ctlr+EやAlt+Dのフォーカス移動もFirefox 2ではときどき動かなくてイライラしていたけど、今のところ問題なさげ。
動作自体も明らかに高速化されてて快適ですな。


Tab Mix Plusを入れて起動した瞬間、うれしくてその勢いで依存しまくってるプロジェクト数カ所に小銭を投げてきた。