はてなtouchで書いてみる

モバイルしないから使わないと思うけど、はてなtouchをダウンロードしてちょっと使ってみた。

タイトルの枠が謎。
入力支援で見出し記法を選ぶと「タイトル」の所に入らないから、あそこにタイトル書かなくてもいいんだろうな。

入力支援は「*t*〜〜」って「〜〜」が入るから消すのめんどい。
私がよく使う「*t* 」が無い。この書出方はもしかしてあまりおすすめじゃない使い方だったのかな?

IPod touchを横向きにすると結構ソフトウェアキーボードが使いやすい。縦向きでも打てない事はないけど、横の方が広い分うちやすいですな。画面見ながらじゃないと無理だけど。
あー横向きにすると「タイトル」の枠が場所とって邪魔かも。

それから、もうちょっと文字が大きいと良いような気がする。

入力が終ったら縦向きにするのか。
あれ、投稿が押せない、、、。

やっぱりタイトルはタイトルの枠にかかないとだめ?


...


やっぱりタイトルのところに書かないとだめみたい。
タイトルと本文の両方に見出し記法を書いたら、両方とも見出しになった。
本文の方は時刻が展開されなかったけど。
入力支援の見出し記法は意味なさそうな...