ブルードラゴン 006:07

  • MEDAL 52、LEVEL 12/12/12/12、ラーゴの村

今日は1時間30分プレイ。全キャラでコンビネーションのランクを上げて「スキル+2」を取得。装備するスキルのスロットが2つ増えるけど、1つは自分自身で消費してるので実質+1。説明書を見るとランクを最大まで上げれば「スキル+8」まで取得できるみたい。
いまカテゴリの説明を読み直してみると、カテゴリによってレベルアップ時のステータスの上がり方が変わるように読める。ランクの低いカテゴリごとにまんべんなく上げていこうと思ってたけど、あんまり良くなさそうな。よくわからんけど。
マルマロが仲間に加わったところで今日は終了。ドラクエ9が出るまでにはエンディング見たい。