PT1


最近よくいろんなお店で在庫が確認されてるけど、
Rev.Bが控えてるのか。

うち(東京)はBSアンテナが設置できないから、
iTSCOMのSTBとPV3の組み合わせて録画してる。
この環境からだと、PT1に置き換えてもあまり嬉しくない。
(STB無しではBSデジタルやtvk、MX、テレ玉が見られないから)

実家用にはPT1が欲しいけど、次に帰るのは5月だから
それまでにRev.Bが発売されて、手に入ればいいなぁ。

PV4の後継機種も出てほしいな。
dvファイルの出力と同時に、低解像度で高圧縮なmp4ファイルとか
SDで4〜5Mbpsのmpeg2のファイルが出力できたらウレシイんだけど。