Appleの新製品

早起きしていろんなとこのニュースをチェック。

SDカードのスロット。いまさらつけてくるとは思わなかったのでびっくり。SDXC対応できるんかな。本体の重量には触れなれなかったので、宣伝するほど軽くないということかな。

ExposeとDockがどうにかなるみたいな。見てみないとよくわからんけど。
何倍速いとか改良されたとか、スレッドがどうとかこれだけじゃまったくわからんですな。
Exchange対応とか。
Safari 4とQuickTimeはIE8並にどうでもいいな...。
アップグレードは29ドル。9月予定。Windows 7よりちょっとだけ早く出そう。

iPhone OS 3.0は16日から$9.95。来週か。日本でいくらなんだろ。
2倍アプリ起動が早いとかいうけど、CPUのクロックとかメモリの搭載量とかいったスペックは出てなさげ?
とりあえず今すぐソフトバンクに契約に行きたくなるようなトピックは無かったな。私の場合電話代で7000円も追加で払う気がないのでもともと対象外かもしれんけど。
iPod touchに触れられなかったみたい。リニューアルせんのか。