最近iTunes Storeで買った曲とかCD

iTunes Storeで。

マジカノのED。宮崎羽衣とグループものつながりで。

Gift eternal rainbowのED。Glossy::MMMつながりで。


Amazonマーケットプレイスで。割引が75%以上の中古CDをクリック。

supernova / カルマ

supernova / カルマ

テイルズ オブ ジ アビスのOP。アニメ本編はまともに見てないけどOPの詩が頭に残る感じだったなーと。
Love Aice5

Love Aice5

おとボクOPとかいぬかみっEDが入ってる。グループもの目当てなのでソロはいらんなと思ったが、わりと全体的に気に入った。
ひぐらしのなく頃に

ひぐらしのなく頃に

はんげはーらーはーれーひぃー。ひぐらしの1期のOP。1stアルバムが高かったのでこっちを買ってしまった。
もうひとつのバースディ

もうひとつのバースディ

かりんED。上のCDと真逆っぽい感じですな。音質が残念な感じがありますな。


朝に目覚まし代わりに流してるラジオでよく流れる曲を調べてみたら、ひぐらしのなく頃にのキャラソンだった。CDを買おうと思ったが、どれもこれも歌以外のものが入ってて効率悪いしあんまり値崩れしてないですなー...