ブルードラゴン 32:43(+01:33)

  • パチェスの町
  • LEVEL シュウ36(+2)/ジーロ35(+1)/ゾラ35(+2)/マルマロ35(+1)

ネネの目の前からスタート。行く手をさえぎるロボットを何体か倒すと、ロボットが合体を始めて巨大なロボットに。巨大ロボットが地上に飛び立つところにしがみついて地上へ。地上で振り落とされたあとさらに追いかけていきながら、巨大なロボットの足を破壊したりしたが、すぐに修復。それでも追いかけていくとクレバスが。巨大ロボットはクレバスをジャンプしてわたったけどシュウらはそこを超えられないのでそこで諦め。アニメだとブルードラゴンに乗って空を飛んでいたけど、ゲームではああいう動きはできないらしい。
ここで自由に動けるようになったので、周辺を散策。パチェスの町を発見したので入る。
パチェスの町は緑のバリアで覆われているけど、突っ込んでいくとなぜか入れた。どうやら入るのは自由だけど、出ることができないバリアらしい。町人に一通り話を聞いたあと、バリアは魔法で壊せるんじゃないかって話になり、シュウがブルーパーンチッしたところ、町人が「魔法使い、きめええええ」みたいな反応を示して、急に冷たくなったところで終了。


くたびれたので自転車のってこようかいな。