ラーム将軍倒せず

Act 4から。装甲車に乗り込んで逃げるところとか、やはり時間制限があると緊張感がありますな。
Act 5。列車の上。どんどん前の車両に行くとラーム将軍が。唐突な感じがするけど、どーもラスボスっぽい雰囲気。だめだ...。何回やっても勝てない。相手の体力は見えないから、どの程度ダメージを与えているのかも見当がつかない。
諦めて攻略サイトを探して読んでみたが、いままでやっていた方法とあまりかわらないような。スタート地点で撃ち続けて、ラーム将軍が迫ってきたら逃げようとしているんだけど、たいがい逃げてる最中にやられる。走ってる途中にカバーになってしまったり、走りきったあとにカバーに入ろうとしてオタオタしてるときにやられる。
今日は諦め。