TDU2 がやっと発売された

テストドライブ アンリミテッド2 - Xbox360

テストドライブ アンリミテッド2 - Xbox360

発売が何度も延期されていたけど、6月30日についに発売になった。
ここのところ異常な忙しさだったけど、一段落したところにちょうど発売日が。


一ヶ月くらい完全にストップしてる趣味の開発も再開したいので、適度なクソゲーであることを祈っていたけど、遊んでみるとまぁ楽しいですな。
お昼からはじめて「あと少しだけ...」と続けていたら20時。


前作を遊んでたころはGigabeatを接続して音楽ならしてたけど、最近はAppleDRM付きの曲ばかり買ってるから、ああいう楽しみ方ができないのがちょっと残念。