Flashでの再生時にもシークバーが使えるように


Flash使用時はガラポンTVデフォルトのメディアプレイヤーを使っていたんだけど、これがJavaScriptから再生位置や長さを取得することができず、いろいろ不自由なところがあった。
今回メディアプレイヤーを別のものに置き換えたのでいろいろ自由になった。
前回の続きから再生したり、字幕と再生を同期させたり、字幕からシーンサーチすることもできそうな感じ。(いまのところ全部未実装w)


オープンソースでカスタマイズ可能なちょうどいい感じのメディアプレイヤーを探すのと、ローカルのswfからインターネットのデータを読ませるのにかなり手間取った。
swf を file:///android_asset/ や content:// から読ませると、サンドボックスの制限か何かでインターネットにアクセスできないみたいで。
結局、swf はインターネットに置いてあるように見せかけておいて、実際には WebView#shouldInterceptRequest でローカルのリソースを読ませるようにして解決。