イングレスとイングラム

ららぽーと豊洲で行われたイングラムのデッキアップイベントに行ってきた。
今まで同じようなイベントは何度も行われていたけど、Ingress であのへんまわってみたかったということもあって今日行ってきた。
イベントの場所がどこなのかわからず適当に歩いてたら、遠くに見えた。

警視庁w

スタッフも良い感じ。

そしてデッキアップ。

実写版は映画館に行くのがめんどくさくてまだ見てない。アニメに関してはOVAからリアルタイムで見ていたけど。いつかまとめてみたい。
今日歩いた道。結構緑が多かったが、途中にあった青はとりあえず全部壊してCaptureした。

晴海ふ頭に着いたときは20時ごろですでに真っ暗。普段こんなところに来ないから夜景のすごさにびっくりして写真を撮ってみたが、三脚なしではやっぱり駄目ですな。
ひさしぶりにたっぷり歩いた。32,374歩。