だらだら

コカコーラのスカイモルトを買っておいたのを昼飯の時に飲んだ。わたしの場合、家で飲むビールは必ず不味いと決まっているのですが、スカイモルトも例外ではなかったです。
THE地球防衛軍はやっぱりHARDESTはクリアしときたいなぁと思って朝からやってたんだけど、作業が辛くなってきたので諦めた。INFERNOでゴジラ2代目を倒してもぜんぜんアイテム出てくれなくて。
カービィのエアライドをプレイするために久しぶりにゲームキューブを箱から出した。こうしてみると、ゲームキューブはカッコイイな。取っ手がついてて持ちやすいし。これで巨大なACアダプタと、D端子接続するとコードがかさばる問題が無ければなぁ。こんな具合→http://www.kaede.sakura.ne.jp/~nikeno/bbs/bbs.cgi?log=bbs02&tree=r509