2004-04-30から1日間の記事一覧

カービィのエアライド

2〜3時間プレイ。買う前に持ってたイメージと結構違ってた。もっとシンプルなものを期待してたんだけど、敵キャラとかレールが邪魔くさ。コースのデザインもいまいち。特にレールはなぁ…。コースを簡単にするために見えない壁があり、コースから落ちないよう…

だらだら

コカコーラのスカイモルトを買っておいたのを昼飯の時に飲んだ。わたしの場合、家で飲むビールは必ず不味いと決まっているのですが、スカイモルトも例外ではなかったです。 THE地球防衛軍はやっぱりHARDESTはクリアしときたいなぁと思って朝からやってたんだ…

カービィのエアライド

えー、分類って複数設定できたのか。しらなんだ…。 「スリックスターを使い01'05"00以内でゴールする」で相変わらずハマり中。もしかして、いやまさか、しかし…ひょっとして、下手なのか自分。 それにしてもエアライドモードで、毎回プレイするたびに「シン…

GWというのは

どのサイトも更新少なめで退屈ですな。 『カレイドスター』での和田高明は、各話の演出、絵コンテ、作画監督、原画と八面六臂の大活躍。その仕事ぶりには、ワクワクさせられた。とにかくよく動く。そして、面白い。放映中には彼と面識は無かったが、ブラウン…