DivX 5.2

  • メリット値が変わってて、普通に使うとffdshowより優先されてしまう。ffdshowでデコードするにはDirectShot Filter Toolとか使って、DivXのメリット値を下げねば。
  • 設定画面を開くたびにどっかのサーバに接続しに行くのは激しくウザイ。設定画面を開くだけで3秒くらいかかる。
  • 設定ダイアログで「ファイルサイズが計算できませんか?」とか、クリッカブルないろんなメッセージがティッカー表示されて鬱陶しい。しかも文字がはみ出ていて全文読めない
  • デコード設定ダイアログは文字化けで全く読めない(日本語版)
  • Proなのに激しくウザい!! Proなのに!!(19.99ドル)

この手のソフトでいつも思うのは、日本語訳を1人くらいチェックしろと(笑)

■使い初める
DivX がダウンロードされました、では次は?

DivX とは
DivXの初心者ですか?
お助けするので、恐れないでください。

DivX チームに加わる
頭のよい人を募集中です。

公式サイトがこんなんだから…