MTVX2004HF 使ってみた

まずは、MTVX2004との2枚刺し。ソフトをインストールしてFEATHERを起動してみると、MTVX2004の方が動いてる。FEATHER2004のバージョンは 6.10。ちなみにWebで公開されているFEATHERの最新は6.06。一度シャットダウンしてMTVX2004を取り外すとMTVX2004HFの方が使えるようになった。
で、画質の方はというと、2枚刺しできなかったので見た目の感じですが、MTVX2004よりよさげ。うちではMTVX2004は8chと12chでビートノイズが出てたんだけど、MTVX2004HFだと12chのビートノイズが「今のところ」出てない。「今のところ」ってのは、MTVX2004でも、でたりでなかったりするから、そのうち出るかもしれない。
プログレッシブ表示は相変わらずプルプルしてますな。
外部入力が2つになったせいで、音声入力がミニピンジャックになってしまった。まーでも、スカパーとゲームの2つを繋いだりしたい人には便利っぽい。