2004-08-03から1日間の記事一覧

MTVX2004HF

PC

MTVX2004を使ってたときに作った予約が... こんな感じになってて、録画失敗してしまうので、ぜんぶ「MPEG(MTVX-HF)」を選び直さないといけないっぽい。めんどくさー。

MTVX2004HF 使ってみた

PC

まずは、MTVX2004との2枚刺し。ソフトをインストールしてFEATHERを起動してみると、MTVX2004の方が動いてる。FEATHER2004のバージョンは 6.10。ちなみにWebで公開されているFEATHERの最新は6.06。一度シャットダウンしてMTVX2004を取り外すとMTVX2004HFの方…

FUJIスーパーやってない

工事中だった。毎日焼きそばを食う連続記録が途絶えてないよう、マルちゃんのカップ焼きそばをコンビニでゲット。

Yahoo!の野球中継

なんかしらん間に、テレビとラジオが見られるようになっていた。テレビは100kbps、ラジオは20kbpsで。すげー。

コメントスパム、デリート許可

興味持ちました♪初めまして。私もそんな風に考えられたら良いなーて すでにキーワード化までされているらしく。とりあえずデリート。スパムと気づかずコメント返したらプロ失格。

カノープス MTVX2004HF

PC

たぶん今日発売。クリックしたのが一昨日なので1週間くらい待つかなと思ってたら、いきなり佐川が来た。 ガッカリするのは今晩のお楽しみということで、出社。

PCがハングアップ

PC

今朝起きたら、録画用のPCがハングアップしてた。ポインタがまったく動かなくてHDDのアクセスランプがつきっぱなし。このマシンでは初めてなので怖いな。 で、イベントログを見たら深夜3時頃にもリブートした形跡が。んーどーしたもんか。激しくマシンが不調…

「作成中」が表示される

昨日からまた、しょぼいカレンダーにアクセスすると「作成中」が表示されたり、されなかったりしてて、よーく調べてみたら、どーもこの「作成中」ページは私のLet's noteでIISが動いてて、それが表示していたことがわかった(ここで爆発音) 不思議なことに…も…