PC-P3LAN/DVD

今朝から急に調子が良くなった、ような気がする。今まで起動に20秒くらいかかってたのが、さっくり起動するようになった。おまけにMPEG2再生時にときどきカクカクしていたのも発生してない。
DVDをいろいろ再生して思ったけど、プログレッシブ化がしょぼくて Canopus の FEATHER なみのプルプルっぷり。ソースがインタレースのときは、自動的に出力を480iに切り替えてほしいですな。テレビ側でやったほうがきれい。
コンポーネントD端子からの出力は相変わらず「わっさわっさ」してる。プログレッシブのこともあるし、もーS端子でいいかなーと諦め気味。今ちょっと気になったのはパソコンが起動していること。あとでパソコンの電源落として試してみる。