ネコ写真

SANYO Xacti DMX-C4。動画はなかなか良い(音声はひどいが)けど静止画はつらい。
手ぶれ補正ONにしてると半押しするたびに画面が暗転してから画角が変わるのが鬱陶しい。黒い画面が間に入らなければだいぶマシになると思う。それか「動画+静止画」「静止画」「再生」の3モードがあれば。
シャッター速度が表示されない。被写体ブレも含めてブレが想像できない。
オプションのページ切り替えアニメーションが邪魔。機能の並び順もいまいち。シーンセレクトとホワイトバランスが別ページにあるのが嫌。PAGE1〜2からOPTIONへの遷移方法が狂ってる。わかりにくい。

  • うざいメニューのアニメーション