2004-10-31から1日間の記事一覧

動画のサムネイルを作るやつ

よくわからんけど ffdshow の10月以降のバージョン入れるとエラーがボロボロ出て使えない。謎。

いたずらは...

ガッシュのデータの更新日付がすべて今日になっていた。ざっと見たところ1話の開始が9:00から8:30に変わっていること以外はそのまま。念のため確認したけど、第1話は9:00から始まっていたので間違ったデータに修正されたことになる。 どうして1話だけでなく…

ネコ写真

SANYO Xacti DMX-C4。動画はなかなか良い(音声はひどいが)けど静止画はつらい。 手ぶれ補正ONにしてると半押しするたびに画面が暗転してから画角が変わるのが鬱陶しい。黒い画面が間に入らなければだいぶマシになると思う。それか「動画+静止画」「静止画」…

A1403K

長渕剛 京セラ製au携帯電話 CM完成発表会(goo動画ニュース)http://news.goo.ne.jp/news/douga/ auなのに「ショートメール」とか「写メール」とか言ってて笑った。マクドナルドでモスバーガーを注文しようとしていた人を思いだした。

しょぼいカレンダー更新

タイトル一覧に TID カラムを表示するように タイトル一覧に Point カラムを追加(今は全部0になってます) 「アニメ(一般)」カテゴリを削除して「アニメ」カテゴリに入れた