I-O DATA mAgicTV5 1.20

mAgicTV5 のアップデートを入れた。
今まで遅い遅いと散々文句を言ってたけど改善されてた。今まで5分くらいかかっていたおまかせ録画の予約が25秒で終わった。手動による予約の追加とか編集も、30秒以上かかっていたものが1〜2秒程度で終わるようになった。
アップデートは毎回チェックしていて、変更履歴を見てはガックリしてスルーしてたけど、この高速化も「軽微な不具合の修正」に含まれていたのか。だとしたら、もうちょっと前から改善されていたのかも。
なおしてほしいものリスト。

  • 毎週録画の場合、録画中に時間を変更できない
    • 時間がずれたとき、放送開始後に修正できない
    • 「毎週」の指定がないときは修正できるのに
  • 現在時刻を含む予約ができない
    • 「今からでも録画したい」という場合と「来週から録画しよう」という場合がある
    • 「来週から録画しよう」のときは特に困る。番組が終わるまで寝られない
  • 予約の編集画面で開始時間と終了時間を同期したりしなかったり
  • 番組名の"[〜]"を削除
    • 「[S]」とか「[多][文]」とかがファイル名に入るのがじゃまくさい