Slingbox PRO 壊れた?→どこでもmAgicTV

2週間前にネッワークの構成いじったので実は壊れてないかも。
でも、2時間あれこれ試してだめだった。設定の途中でエラーが出て進めぬ。わー、まいった。
地デジチューナ付きのロケフリでも発売してくれれば、スッキリ切り替えられるのに。


せっかくだから、「どこでもmAgicTV」を買ってみた。
最初にリリースされたときと比べていろいろパワーアップしてるみたい。

  • 《新機能!自宅のmAgicTVに外出先からリモート予約!》(2007/8/1) NEW!
    • 外出先から、録画予約の変更・追加・削除ができるようになりました。
      • iEPGからの録画予約
      • 日時を指定して録画予約
      • 録画予約済み番組を変更・削除
  • 《新機能!もっと便利に!》(2007/3/7)
    • 前回見た続きから視聴できるようになりました。(レジューム機能)
    • 環境や好みに応じて、ビットレート・解像度などを自由に設定できるようになりました。
    • どこでもmAgicTVが省電力モードに対応いたしました。
GV-DOKOMTVシリーズ | | IODATA アイ・オー・データ機器

サーバのmAgicTV5が古くて使えなかったので明日アップデートして試す。