番組表から番組ページに飛んだときハイライト

  • 番組表から番組ページに飛んだときに、クリックされたプログラムをハイライトするように
  • ハイライトされたプログラムが画面の中央あたりに表示されるようスクロールするように
    • IEFirefoxで動作。OperaSafariでは動きません。原因は私のパッション不足

「#なんとか」でスクロールさせると、「なんとか」が画面の一番上にくるので具合が悪いのは想定内だけど、aタグに限らず input の name とかにも反応してスクロールするのは知らなかった。

「パッション不足」という言葉が気に入ったので、これから言い訳シーンで積極的に使っていきたいと思います。
パッション屋良にインスパヤされたんだけど、ググったらすでにあった。