PSPを買った

相変わらず私の Let'snote で LocationFree Player が起動できないままなので PSP(白) を買った。
わりとズッシリ感があって、武器になりそう。
NetAVの設定ではまったけどアップデートしたら解決した。ただ、よく接続が切られる。PC用の LocationFree Player では、ウィンドウをセカンダリディスプレイに移動するでもしないかぎり、接続が勝手に切れることは無かったと思うんだけど、どーしたもんかなー。
実家には Cyber-shot T-9 があるので、これで使っていたメモリースティックDUOを入れてみると、ちゃんと写真が表示された。ただ、残念ながら動画(.mpg)はリストに表示されなかった。
リモコンを使うためにメモリースティックDUOが必要。ファームウェアのアップデートにも必要。やっぱりメモリースティックDUO買わないとだめみたい。