冷蔵庫と使っていないPC


電源は切っていたけど、コンセントにつなぎっぱなしだったLet'snote R1と、キューブPCをコンセントから抜いた。

エコワットで冷蔵庫をチェック。
電源接続直後は100Wの表示になり、こいつは期待通りだぜと思ったが、すぐに05Wという表示になった。
常に一定というわけではなく、冷やすときだけ電気食うみたい。
あたりまえのことだけど、あたりまえの結果で安心した。

冷蔵庫は私の利用方法では無駄に大きいので、小さいものにした方が良いかもしれない。

スカパーチューナが無くなったから、部屋に時計が無くなった。
時計が欲しい。時計が。
明るさセンサーで、暗いときは暗くなる自発光の時計ないかな。
ないな。