DC-MC35UL2

DC-MC35UL2 WMV再生HDD MEDIAPLAYER KIT 2

DC-MC35UL2 WMV再生HDD MEDIAPLAYER KIT 2

前の製品でだいぶ痛い目にあったはずなんだけど、Media Center Extender がふがいなかったので試しに買ってみた。
さっそくLAN経由でファイルを再生してみようと思ったんだけど、今のところ1つも再生できたファイルがありません。どうもファイル名に使えない文字があるらしいけど、「使えない文字があるってレベルじゃねぇぞ」という感じで。
とりあえずファームウェアがちょっと古い1.0.6だったので、1.0.8にするべくHDDの準備中。なんかMOVIE COWBOYがHDDを認識しないのでフォーマットから。
例によってファームウェアのアップデートに失敗したら有償だそうですが、絶対に払いたくない。むしろ貰いたいくらい。