マザーボードとルータとゲーム

  • ASRock 775Dual-VSTA

実家で使っている貰い物のマザーボードPCIバス不足の解決のために購入。Pentium 4からCore 2 Duoまでサポートしていて、AGPPCI-Expressが使えて、DDRとDDR2が使えるという夢のような仕様。古いマシンを少しずつアップグレードしたい人におすすめ…うまく動くとしたら。明日セットアップ予定。

リズム天国

リズム天国

前から気になっていたけど、糸井重里かだれかの話を読んで買ってみた。これはよいアイデア。誰がえらいのか知らないが、ゲームデザインがすばらしいな。大きい音の出るスピーカに繋げて遊びたい。

  • WHR-HP-AMPG

BUFFALO WHR-HP-AMPG ハイパワー無線LANルータ

BUFFALO WHR-HP-AMPG ハイパワー無線LANルータ

離れのアクセスポイントがWEPしかサポートしていなかったので、それを置き換えるために。