見たテレビと聞いたラジオとゲームとCD


先週のアニスパ
史上最大級の重大発表。浅野真澄が30歳で500万円完済。
来週も史上最大級の重大発表があるらしい。

先週のくりぃむしちゅーのANN
公開録音のテープ混じり。
上田ファン王決定戦に登場したリスナーの活躍には感動した。

今週のななついろ★ドロップス
もっと自然な形で結果(正体ばれ)に持って行けなかったものか…。
次の話を見る頃にはどうでもよくなっているだろうが。

今週のグレンラガン
ロボットものやロボット自体にはまったくときめかない私だけど、
このアニメの合体シーンはすばらしい。なぜかわらってしまう。

今週の朝青龍
飛行機内まで撮影が。もうほっとけばいいのに。

Xbox360ビューティフル塊魂
解像度が高まって画面が見やすくなったからプレイしやい。
左右のスティックの高さが違うXbox360のコントローラは、このゲームには微妙かも。
本当はもう少し絵がリアルになったバージョンを期待していたので
ぱっと見PS2版と変わらないのは残念かも。