カギを忘れた

会社についてから会社のカギを忘れたことに気付いた。
10分で家に戻れるが、せっかくだから俺は周辺を散歩して時間をつぶすことに。


15分くらい歩いたところで、よさげな場所を発見。

この写真ではまったく伝わらないけど、自分のいる場所が空に浮いているように感じた。
↓この前見た似たような風景。

だいたいこういう風景は近づくと残念な感じになる。

階段で一休み。


適当に歩いていると多摩川にたどり着いた。

この前の台風のときにえらいことになっていたのはあのへんかなーと思いながら、ぼつぼつ歩いた。

水が綺麗(にみえた)

落書きがたくさん。


釣り。橋から見下ろすとでかい魚がたくさんいた。

魚以外の生き物もいた。

きもちわるいものも見た。

2時間ちょっと歩いて終了。